take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


本当に

あんなに飲むんだろうか
なんの話かといいますと、昨日観た映画。 SIDE WAY です。
何年か前にあったの見逃してたら日本版っていうかリメイクっていうかがあったので観てきました。
色々思う事がありましたが、ナパに居たらあれ位普通に飲むのかなぁ…?あんながぶ飲みじゃ毎日二日酔いでは…?   と、ワタクシが心配になる位、皆飲んでました。しかも、本当に飲みながらの撮影だったのでしょうか 鈴木京香さん台詞カミカミでしたけど

大人になったら恋愛とかスムーズに始まって進行するものだと思ってました。
でも、若い子達よりよっぽど臆病になってしまう。勢いで突破出来ないで、頭で考えてしまうから。
恥もかきたくないし、面倒なのも避けたいし、何も失いたくないし、時間も無駄にしたくない…
悲しいかな情けないけれど、そうなんですよね~。格好悪…
でも、そんな格好悪い今の自分の世代も嫌いじゃないです。そういう格好悪いとこクリアしてでも手に入れたいもの、手に入れたものは愛おしいですから。(恋愛に限らず)
そういうモノを大切にして愛しんで毎日感謝して過ごしたいなぁ…なんて思ったりしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
