take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


パラティッシも

大好き。結構なんにでも合うし、地味な料理も華やかに変身します。

      D1000632.jpg


でも、ラスカルも活躍してます。なんか子供の頃に戻ったみたいでワクワクしちゃうんですよね~。

     D1000630.jpg      D1000631.jpg
主に朝食時に使ってます お気に入りの食器で食べると楽しいですよね。

スポンサーサイト

コメント

お料理や気分で食器を選ぶのって楽しいし、主婦にとってはちょっとしたリフレッシュだよね~。でもついつい好みに偏って似たような食器が増えていくのが悩み・・・

Re: タイトルなし

epiceさん♪
そうなんです、もう食器は当分買わないと決めているのですが、なかなか止められません。
私はボウル系に弱いんです。
ラスカルは景品で、「割れてもいいや」ってかなりヘビロテなんだけど、なぜかそういうのに限って割れないんですよねv-285

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
