take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


夏の終わりに

しばらく混乱していた状況に一応の決着を着けました。が、、、それで何もかもスッキリとはいかない訳でまだまだ混乱は続きそう。でも、そういう混乱は嫌いじゃない。きっとうまくいくと思う。やっぱりワタクシは楽天家な様です。
昔といいましょうか、今もまだといいましょうか、ものすごく近しい人間に人を人と思わない者がいまして。それはそれは、嫌だなんて言葉では済まされない程の思いをしてきました。本当に情けなくて情けなくて傷つく度に、自分を奮い立たせる為に、いつも「私はいつも光を見つける事に心を砕こう」と思ってきました。どんな状況でも光は見出せるし、感謝する事なんていくらでもあります。職業や年齢やそんなものに囚われず、感謝して学んで。何度も何度も自分の中で繰り返してきた気持ちです。今やそれは私の根本になってる気さえしています。
でも。
だからほら、結局その人間にさえ感謝すべきなんだよ。って言いたいところですが、まだそこまでは至らず…って言うのが現実なんですけど~。
話逸れましたが…
ん~ だから、とにかくもう嫌な話も気持ちも今日までで終わりにしましょう。
明日からは新しい気持ちで、優しい気持ちでやっていこう!!!そうしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

朝、夕の空気にほんの少し秋の気配を感じる今日この頃です。久しぶりにお邪魔したらfumikichiさんに新しい風が吹き始めたみたいでうれしくなりました。fumikichiさんには素敵な同居人さんがいらっしゃるから大丈夫って思ってたけどネ。私も新たな気持ちで、優しい気持ちでやっていこおっと(^^)

Re: タイトルなし

epiceさん♪
“やがて涙は乾くとて 風に吹かれちゃいられない” 森山直太朗の曲の歌詞です。
もう立ち直れない…という時に聞きながら台所に立ちます。
ご心配掛けました、なんとか持ち堪えてます。人生って本当によく出来てます。
人に傷つけられても、癒してくれるのもまた人なんですよね。
epiceさんはじめ優しい人達に助けられてます ありがとうv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
