take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


懲りずに

お付き合い下さい。っていうかブログのテーマこれに絞ろうかな?!

 D1000585.jpg
お盆休みにした休みらしい事。唯一。
道の駅で“海苔ソフトクリーム”食べた事… 
私は週休二日制の世界を経験した事がないし、社会人になってからは平日休みという世界で生きてきたので(それも、週休二日ではない)、多くの人で賑わう場所は苦手です。休みの楽しみ方上手じゃないんですね。
あ!お味は…普通のソフトクリームと違いが分かりませんでした… ほんのり緑がかってましたが…
未だ考え事に答えが見えず日々頭がグルグルしていますが、久し振りに潮の香りの空気を深く吸い込み元気をチャージしました。
まだ大丈夫!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
