fc2ブログ

take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

雨の隙間

今日だけは晴れ間があると聞いて外出は控えて朝から洗濯機ガンガン回してます。シーツも枕カバーも洗う洗う  っとシーツを剥いでコレをブログに書かないのはいけないわねと思いました。

D1000567.jpg
相変わらず我が物顔で居座る猫は気にしないとして、青く見えているのはシーツではなく巷で噂の(?)「朝までクール」というモノです。ジェルのマットでとってもクールでヒンヤリ。体がヒヤッッと気持ち良いんです 去年あまりの暑さに騙されたと思って買ってみたら、もう病みつきで同居人とどっちが使うかで熾烈な戦いが繰り広げられています。枕にセットするのもあってこれまた首筋から肩までがヒンヤリ~でサイコーです 多分この夏はもう1セット買うでしょうね。
ただ、異常に重いです。ジェルがたっぷりって事なのかしらん。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード