take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


スリランカへ

行ってきました。 なぁんて、市内にあるスリランカというカレー屋さんです。(お店は本当にスリランカの方がされています)
今更私が書く事もないという位なのですが、私も大好きなんです。特にお気に入りはヌードルカレー!
ビーフンに二種類のカレーが掛かっています。
ちょい辛めの赤いチキンのカレーと黄色いじゃが芋のカレー。
チキンもホロホロだし、じゃが芋もホクホクで美味しいんです。
そして、食後のフローズンヨーグルトみたいなアイスと本場の紅茶も美味しいです。
しかも、ランチ5時までって…(メニューによっては3時までですが、それでも有難い)
寒いときは「温まる」と言い、暑い時は「汗をかかなくては!」と言い年中通ってます

D1000365.jpg
手前がチキンのルゥ、奥がじゃが芋のルゥ。 ちなみに同行者の意向で大盛りを注文しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
