take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

っていうか入梅したの一昨日だけど…  とにかく晴れの休日(私個人の休み)だったので大観峰までドライブ。この季節とても気持ち良く走れます。大観峰にはわざわざ行く価値のあるソフトクリームがあるんです。ところが最近50円高い小国ジャージーソフトってのもありまして…ここまで来たんだからって普通そっち買っちゃうんですけど、(当然私も最初は買ってみました)普通の50円安いこだわりのソフトクリームの方が美味しいんです  観察してるとほとんどの人は小国ジャージーを買っています。あ~名前に負けないで。こだわってるんだからぁ。

D1000503.jpg
これがワタクシお勧めのこだわりのソフトクリーム300円ミルクの味が懐かしくて大好きです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。先日は拙ブログにコメントありがとうございました。

7月に大観峰訪れた時、バスガイドさんが同じコト言ってました!
だから、ちゃんと美味しいソフトクリームをいただけました(^^)。

阿蘇の紅葉はいつ頃なのでしょうか。
息をのむ美しさなんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

杏さん♪
わぁ~、こんなとりとめのないブログに来て下さってアリガトウございます。
なんかキンチョーしてしまいますが…
杏さんが大観峰に来られたと知った時は本当にソフトクリームの事心配してました。
阿蘇の紅葉はもう少し先かもしれませんが、今日辺り雪かも…なんて話も出てました。東京も寒くなったんでしょうか?私、今は熊本人ですが元々の出身は東京なんです。だから、ものすごい普通に標準語ですよ…!?
こんな私ですが、時々覗いて下さったら嬉しいです。よろしくお願いしますv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
