take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になるという事

年齢だけ言えば完全に大人と言われる範囲だけど、自分で自分の事をはっきり大人だと認識したのは、ほんの2~3年前からかもしれない。大人も間違うし、悩むし、知らない事もたくさんあると自覚したら少し自由になった気がした様な。25歳で事業始めて納税してスタッフ抱えてたんだから、もしかして大人だったのかなぁ。でも、大人はもっとしっかりして強いものだと思ってたもので…
自分はまだまだ完全じゃないと、知らない事は素直に「私それ知らないから教えてもらえる?」と言える様になったら大人なのかも…
あ!それと素直に感謝の気持ちを持てる様になった気もする。
そして、そう思ったら大人も悪くないなって。
休みの日に昼間からビール飲んだって、映画館でビール飲んだっていいんだぞ~
たまには大人買いだってしちゃうもんね
若い頃の刹那的な思いも、根拠の無い自信も今は懐かしい気さえして。
訳の分からない漠然とした不安と、でもいろんなモノが剥がれ落ちてサッパリとした清々しさを同時に感じながら自分のペースでいきたいと今は素直に思ったりしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。