fc2ブログ

take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

宝石?

今朝は鶏肉を茹でたので今晩は久し振りに棒棒鶏にします。鶏肉って茹でるとスープも取れるし、その後に展開しやすい素材なので好きなのですが、脂肪を取り除いて洗って(私は鶏肉は洗う派です)…ってなるとちょっと面倒に思える時もあって… だから、まとめて茹でます。ネギ、生姜、今日はセロリの葉っぱも加えて。


話が逸れました。逸れたついでに、梅雨明けちゃいそうですね。今年って千年に一度の猛暑らしいですよ。って毎年更新してるだけじゃないんですかね?! まっ、とにかく間違いなく暑いらしいです…(泣)。





ところで。


昨日。宝石買って貰っちゃいましてね~ ゴールドリングですよ。




rakugaki_20130707_0001.jpg
ほら。高級そうな袋にリボン付き。





rps20130707_172629_562.jpg
リーフレットと共に丁寧にボックスに収まっています。




rps20130707_172537_982.jpg
開けてみれば、確かにゴールドリングです。




rps20130707_172442.jpg
BITE!!!
ベーコンとビーフのパテとパイナップルとバーベキューソース。物凄いボリューム。次の日のお昼まで何も食べられませんでした…年齢取ったなぁ しみじみ
一日限定で数量も限定らしいですよ。来週はブラックダイヤモンドなんだとか…。一応乗りかかった船なので、来週も買いに行ってみようと思ってます。(でも、実は今回も売り切れの店舗もあったので早目に出動しないといけませんね)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード