take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります



そういう事もあります。

三が日で高速は渋滞。しかも、家を出る寸前に緊急の仕事が入り時間押し気味。途中は雪もちらつく寒さ。
なんとかかんとかギリギリ間に合って走って会場に着いた!!!








rps20130105_155806_722.jpg



あれ~。中止…。 ノロウィルスかなぁ… 残念。  
だけど、私はまだいいけど、今日の為に色々工面してた皆さんの事思うとちょっと… 4万人近い(二日だから倍近いのかな?)人の期待を何カ月先まで背負ってるって重いですね。 ノロウィルスとかインフルエンザとか考えたら外に出られないですよね… 複雑です。
振替公演は1月23日だそうです。 早く良くなって下さい。 他のメンバーも気を付けて!としか言い様がないです…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
