take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります



初めての パート2

諸事情ありましてサンタが少々遅れてやって来ました。




rps20121226_170603_575.jpg

ブルーの箱には白いリボン じゃないんだぁ。
クリスマスの時期は赤いリボンもあるんだそうです。初めて見ました、新鮮ですね~。


いよいよ今日は御用納め。今年も終わるんですねェ… 我が家は全然仕事納めじゃないのでまだ平日と変わらない日々です。あ、でも今晩はお餅作るから夜ご飯お餅にしようかと思ってます。ヒドイですか?手抜きですか?
イヤァ、ご飯作るのもネタ切れですわ… お疲れ気味なんです。ワタクシも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
