take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります



吹雪

皆様明けましておめでとうございます。
まだお休みの方もいらっしゃると思いますが、ワタクシは今日から日常生活です。
今朝5時半に起きた時はそんな事なかったのですが、午前中から霰が降ったり吹雪いたりしています。
風も強くて空は明るくて変な天気です。

さて。
昨日初詣に行って来ました。氏神様に御挨拶。水前寺公園内にある出水神社がこの辺りの氏神様。でも、三が日過ぎると入場料を払わないと中に入れないんです~。
それってどうなの~?!

rps20120104_114131_592.jpg
画質を落としているので見づらいのですが、出水神社です。
いつもお祈りするのは同じ。「皆が健康で過ごせます様に」 でも今年は初めて「今年もこの場所で仕事をさせていただきます、どうぞよろしくお願いします」と御挨拶しました、初めてそういう思いが自分の中に芽生えた感じでした。


そして、運試し。凶入りのおみくじを引きましたよ。


結果は…


rps20120104_114021_676.jpg
大吉!
日夜信念持って、心を込めてお祈りしながら感謝の気持ちで一年間頑張ります。
なんか、良い事がありそうな気がする!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
