take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かに

今年の終わりと新しい年の始まりが近づいています。
お節も作り終えたし、鏡餅もお供えしたし、年越しそばの支度も出来ました。今からお雑煮の出汁を作ります。あと、ハヤシライスも。

今年を振り返ると、とても精神的に追い詰められていた1年でした。何度もう駄目だ と思った事か…でも、駄目であろうが嫌であろうが何も止められないし、止められないのです。そして今日に至る。
本当は今だって答えが見つからなくて、不安に押し潰されそうで、訳もなく叫び出したい感じです。ちょっとワタクシ壊れてるんじゃないか?と思える位です。
多分、来年ももがき苦しむんだろうな。でも、それが生きてるって事なのかな?
今年は元旦から台湾に行ったんだったなぁ、随分昔の事の様。今年の年末は仕事。今日も明日も仕事。
本当に今年は落ち着いて何も出来なかった感があります。来年は落ち着いて頭の中整理してみたいです。


今晩は(毎年12月30日)同居人→と書いてたら怒られました、本人希望により 愛夫の高校の同窓会です。ウチはワタクシ一人ですからいいんですけど、他のご家庭はこの日程で文句出ないんでしょか?
まぁ、とにかく一人なのでブログ書いてみたり細々した事したりしています。
今年もいろんな方にお世話になりました。どうぞ、来年もよろしくお願い致します。そして、良い1年になります様に。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。