take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


そうだ、

DVC00241.jpg
冬に買ったスーツケース、未使用だったよね。



行っちゃう?



DVC00239.jpg




DVC00242.jpg



DVC00246.jpg




DVC00247.jpg
ここで乗り換え。

DVC00276.jpg
キオスクでジャケ買い。いいなぁ~ こういうの。







DVC00248.jpg
着いた!  けど、雨だぁ…  てな訳で京都に行って来ました(一泊だけど)。






スポンサーサイト

コメント

面白い恋人!

↑ウケました!
私も見つけたら、買っちゃうだろうなあ。

私には、距離の感覚というものが欠落しているのですが、
熊本から京都って、東京から京都より遠い?

Re: 面白い恋人!


杏さん☆
面白い恋人はゴー不レットにみたらし味のクリームがサンドされていて結構美味しかったです。大阪土産におススメです。
さて、熊本から京都までは直通では行けません。福岡で乗り換えるか大阪で乗り換えるかはありますが3時間ちょいで着きます。私が子供の頃は東京⇔京都も3時間位だった気がしますが今はもっと速いんでしょうね?まぁ、でも現実的な時間ではあるかなと思います。(でも、朝もう少し早い便があればビジネスマンが使い易いと思います)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
