take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


もう一つの謎

またACなんですけどね。

エグザイルまでは分かりました(名前は知りません)、でも、次に出て来る人は誰ですか?

もはや、何系の方かも分かりませんよ?!

二十代のスタッフに聞いてみました。(平成生まれも居ます)

「ババール」 ん? なんか違う なんだったかな~? 「バーバラ」 …  「バーバル」?

ミュージシャンなんですね?

もう完璧に分からなくなってきました。

こちらは、随分日が長くなりました。今日なんかムシムシして(雨のせいですが)もう春も終わりかなぁ…なんて気になります。どんな夏になるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
