take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


ケーキドロワ

遂にマトファのケーキ型を購入。なんだかんだと一番焼くのはパウンドケーキだし…
でも、パウンド型とドロワって別のものって知らなかった。
私はドロワの方が好みかも 
今まで使ってた型より一回り小さいのにしてみました。徐々にサイズを増やしていけたらいいな。
D1000444.jpg
その前に、この型でもたくさん焼かなくちゃ…ですが。
せっかくの連休 なんか焼いてみる?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

v-83コメさん♪
ドロワの方が深さがあるみたいです。ふたつ並べて比べないとそんなに分からないかな。
結局連休終わってしまいましたが、焼いた際には是非食べて下さいv-22
 
私は、もうどんなに頑張っても母(父もですが)との時間を持つ事は出来ません。
それどころか、声や姿さえもおぼろげになってきている気がします。
どうか、今ご両親が居て下さる事を当たり前だと思わずに感謝の気持ちは態度で示して
差し上げて欲しいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
