take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


途中経過その2とオマケ

 DVC00076.jpg
DVC00070.jpg
借りた本もあるし、忘れてるのもあるし、漫画もあるし、再読したのもあるし全部とはいかないけど今年読んだ本の一部。
「もしドラ」とかはあまり好きじゃなかった。読んだ事を少し後悔する位…
「テンペスト」は全四巻(文庫になるの待ってた)なので、まだ途中。
「憚りながら」も話題になってたので読んでみたものの共感する部分がないというか…
桐野夏生は最近読んでなかったけど、前のが好きだったかな?
「流星ワゴン」はワタクシ自身父との関係が複雑だったので共感できました。少しファンタジーな感じ。
でも、一番怖かったのは「世界が水を奪い合う日.日本が水を奪われる日」です。これは怖いけど皆知っておくべき事だなぁと。これは一月とかに読んだのでほぼ去年の部なんですが、印象深いので。
まぁ、テキトーに読んでます。

ちなみに下に写ってるチェックの毛布も今年のお買い物。あったかいデス。



さて、オマケ。



DVC00086.jpg
チラッッ。


DVC00087.jpg
また やってしまいました。ローソンにて。 でも、この後姿 くぅぅぅ~っっ  萌えぇぇぇぇぇぇ(使い方合ってますか?)

ミッフィーのルンバ(お掃除ロボ)も狙ってるって言ったら引きますかぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
