take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


はぁ~ お久し振りで

ございます。
しばらくお休みしてる間にワタクシ40になりましたぁ。こんな40でいいのか?とも思いますが、これが等身大だと認められる余裕もあるところが40代の良い所かもしれませんね。


ところで、実は誕生日は東京に居ました。
だったら絶対バースデーケーキは決まりデス。並んでしまいました。



 DVC00037.jpg



 DVC00038.jpg
おぉ~。 ガトー.エシレ ですよ。 美味しいぃぃ 本当にバターです。でも、くどくない。大人ですもの、こういう贅沢ありですよね。

 DVC00039.jpg
断面。ホテルの部屋で食べたので綺麗にカットしたモノじゃないのですが…
至ってシンプルなお菓子です。でも、バタークリームの存在感はバッチリでした。




上野動物園に行ったり、友達と明るいうちから飲んだり、富士山行ったり、ラ.ベットラ.ダ.オチアイでごはん食べたり、オイスターバー行ったり色々してきました。後半発熱してダウンでやり残した事もあるものの、いやはや満喫しすぎて まだ疲れが抜けません…

ぼちぼち写真も載せます。…とは言えどうもレストランで写真を撮るタイミングが解らなくてたいした写真はもうないんですけど。
とにかくまた日常に戻って参りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
