take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


二度目の

昨日は二度目の結婚記念日でした。

二度目というのは、先月のは結婚式をした日、昨日のは入籍した日です。

本当は書きたい事もあるのですが、なかなか上手く書けません。


ところで、日曜日まで留守にします。来週からまた更新します。(ケータイからはしないと思います)



         DVC00025.jpg
           お花をくれました。今日から留守なのにね~。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

結婚記念日、おめでとうございます。
お花は、何よりうれしいですね。気持ちも部屋も華やぐし。

↓の記事読みました。
私も高枕派なのですが、数日前から肩と首が痛くてがちがち。
枕に頭を乗せられない状態です。
ホント、つらいですわ。
お互いこれ以上悪化させないようにしましょうね。

Re: おめでとう!


杏さん☆
しばらく留守にしていましたが帰ってきました。お忙しいようですね?!寒くなりましたし、私は東京で風邪(ノロウィルスという噂も)もらってしまいましたので、どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。高枕は本当に体に良くないですよねぇ。最近、枕一つにしてるんですけど、気付くと折ったり、縦にしたりして高枕にしているバカな私です…グスンi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
