take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


そうだったのか…?!

「目の奥と頭がズキズキして来たなぁ」と思ってテレビを見ていたら、それは首のせいだと言っていた。というより枕のせいかな。
あ~、納得です。ワタクシ かなりの高枕派。良くないと思いながらやめられず朝から体がガチガチという事も…
猫が複数布団の上に居る事もあって寝返りも打てないので、腰も痛いです。
長年、枕ジプシーだし…  もう四十路。健康に真摯に向き合わないといけませんね。



今日はネイルに行ってきました。なかなか いいひと(品行方正っていうの?)っぽい爪になりました。




朝8:00    青汁(林檎ジュース割り) もろみ酢  緑茶  



昼2:30    白米 ミネストローネ  きゅうりのサラダ  牛焼いたの


夜8:00    キャベツのサラダ  ミネストローネ(玉子ひとつ)


間食らしい間食はしてないかなぁ。



実は、今晩同居人は東京です。(正確には神奈川とかだけど。大学の部活の集まり)台風で飛行機飛ぶかなと思ったけど飛んだらしい。でも、今頃一番接近中?楽しそうです。ちょっと羨ましい。多分朝まで飲んで完徹で、朝一の飛行機で帰ってきます。で、すぐ仕事。バカだなぁ。
静かな夜(貴重な)なので、ゆっくり本でも読もうと思います。オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
