take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


遂に買ってしまった

大体の場合、食器とか鍋とかなんだけど 今回もやっぱり鍋…  もう病気デス。
紹介します。我が家の新顔。



 DVC00435.jpg
変顔になってしまいましたが。ルクのキャセロール30cm 色はデューン(砂丘?)。あ~ 可愛い。でも、かなりの重量級。
これで、鍋をするのが夢だったんです。今年の冬 活躍しそうな予感。パエリアとかもいいかな




朝7:30   炭酸水   青汁(林檎ジュース割り) もろみ酢


昼12:30  しやぶしゃぶ  白米  納豆


夜9:00   キャベツのサラダ  野菜たっぷりスープ



すっかり秋の夜です。窓開けっ放しだけど、寒いくらい。(真夏と同じ格好してるからですけど…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
