take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります



まぁた怒った

最近昔の知り合いの影がチラチラしてますが、ワタクシ随分変わっただろうなぁ… すっかり怖いオバサンになりましたっと。毎日毎日怒るのでグッタリだし、眉間に皺の一つや二つあるだろうなぁ。白髪も見掛けるし。15年前は可愛かった(心が)。今は強くなったし水分が抜けました… まっっ、そんなもんか。
教育者じゃないし、ここまで仕事に従事するとは思ってなかったし、なにより本来ヤル気のなさといいかげんさではかなり自信のあるワタクシ。人様に偉そうな事を言ってみたり示して見せるなんて無縁だと思ってたのに… 自分を変えるのは大変… 毎日しんどい。でも、明日も明後日もきっと朝から皆が竦む様なオーラで仕事場に立ってるんだろうな。なんなのかしら、自分の事が分かりません。






10月11日




朝    抜き



昼12:00   スシロー 5皿



夜7:00    モスバーガー スパイシーモスチーズ  ポテトLサイズ


間食       実はお菓子とかたくさん食べてしまいました、ストレスです?
         スタバ  トールカフェミスト(豆乳、へーゼルナッツシロップ入り)






今日


朝8:00    常温の炭酸水  青汁(パインジュース割り)  葡萄(緑の)半房


昼12:00   モス サウザン野菜 白米 納豆 味噌汁(若布、揚げ玉)  ぬか漬け(きゅうり、人参)


夜7:30    きゅうり  白米 玉子 めかぶ  味噌汁(若布) ウーロン茶


間食       ブラックコーヒー、柿の種チョココティング




さて、今からは主婦業。洗い物やら洗濯物たたみやら、アイロン掛けやら… やる事山積みィ… 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
