take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります



素晴らしい青空です。

でもやっぱり  体育の日  は月曜日なんでしょうか? 実はって事もないけど、自分の誕生日が祝祭日なので、いつ平日になってしまうかとドキドキしています。逆もしかりで、急に天皇誕生日で自分の誕生日が祝祭日になった人もいます。
どうでもいい話でしたね すみません…  




10月9日(土)

朝    寝坊して抜き



昼12:30  白米  トマト  なめこの味噌汁   牛肉の焼いたの



夜8:00   白米  塩鮭  レモンメレンゲパイ2切れ  栗の渋皮煮1個  ウーロン茶
★ ちなみに同居人は同窓会とかで飲みに出て留守でした。

間食     柿の種にチョココーティングしたの15粒



なんか疲れてまして… 外食こそしてませんが、かなり手抜きです。まぁ、こんな事もありますわね。





10月10日(日)


朝     青汁(林檎ジュース割り) チーズケーキ ショートケーキ各々半分ずつ



昼12:30   白米  味噌汁(豆腐、葱、若布)  きのこと牛肉の炒め物  キャベツのサラダ



夜8:00~   外食の予定



コメント

>柿の種にチョココーティングしたの15粒
15粒でストップしたところがえらいっ(^^)!
私なら、数を数えるという概念がないので一気食いしちゃう(笑)。

Re: タイトルなし

杏さんi-266
いつの間にかすっかり秋ですね。
この柿の種は意外に一粒が大きいんです。あと、ちょうど歯が痛くて噛むのが辛かったというのもあります。
それでも食べてる方がマズイ感じします、自分でも…i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
