take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


見えないけどね。

昨夜なかなか寝付けなくて。(元来ワタクシは異常に寝付きがいいです) 
まぁ、そうは言ってもウトウトしかけた瞬間に耳の奥でバシッッという大きな音がして金縛りデス…
誰かが胸の上に乗って自分を見下ろしてるとか、なにか声がするとか、歩き回ってるとか、そういう類のものは
感じないんだけど そっち系なのかなぁ? それともストレスや疲労系? 動けないのに頭の中でそんな事思いながら物凄い抵抗して(何に?)体を解いて、しばらくしたら また金縛り。そして、もう一度。
三回もなったんですけど… 疲れてるんですかねぇ? 憑かれてるんですかねぇ?

昔、金縛りに初めてなった時 (その時もなにも見てはいない) お経を心の中で唱えたら(適当なものですが)体がズーーーーンって底に落ちていく感覚に襲われて怖かったのを覚えてます。だから適当なお経とかは駄目なのかなぁ…と思ってとにかく抵抗する様にしてます。

なんですかねぇ?

話変わりますが、今日 結婚記念日なんです。早いものですね。オーストラリアの小さい教会でほぼ二人きりの式でした。二十代、三十代と本当駆け抜けてきたなって思います。本当に悲しい事もあって一人では乗り越えられなかっただろうなと今改めて思うんです。なにか特別なアドバイスをくれたとか、気の利いた慰めの言葉を掛けてくれたとかじゃないけど、いつも隣にいてくれて有り難かったなぁと心より感謝しています。

…でも、なにもイベントとかないんですけどね。




さて、いつもと変わりませんよ



朝7:30   常温の水  ほうじ茶  青汁(林檎ジュース割り) 柿ひとつ


昼12:30  白米 インスタント味噌汁(本田味噌店の 具は揚げ) アボカド半分 アスパラ茹でたの
        ポークチャップ


夜7:30   白米  溶き玉汁  納豆  海苔  漬物


間食      栗の渋皮煮半分



うぅ~ なんか胃痛がしてきました。体調不良なのかなぁ。今日も仕事はカオスでした。スタッフを巧く育てる事が出来ずに日々悩んでいます。人としてワタクシがまだまだ至らないのだろうと思う毎日です…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
