take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります



一度やってみたかった事

同じ舞台を会場を変えて観る事。「その県によってお客さんの反応とか全然違う」とか聞くし、当然舞台に出ている方の人だって気分の良い日もあれば、ちょっとねぇ~って日もあるはず。それも含めてのライブという事で昨日は我が町で行われた森山直太朗のコンサートに行ってきました。

前回が福岡だったので、同じ九州だし、そこまでの違いは無かったのかもしれないけど どうも熊本の方が親近感がある様な…?! 福岡は都会だからな。 お客さんも素朴なのかなって思います。 

まぁ そんな事どうでもいいか と思える歌声でした 昨夜もね。 時々お母さんの声にそっくりです。




朝7:30   青汁(林檎ジュース割り) もろみ酢  葡萄(巨峰)半房  常温の水


昼12:30  白米 キャベツ千切り  牛のたたき  牛しゃぶしゃぶ  三年番茶(常温)
        栗の渋皮煮ひとつ  緑茶


夜7:30   白米  納豆  サラダ(キャベツ、トマト、きゅうり、いんげん) 鯖缶  三年番茶



間食      アーモンドチョコ2粒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
