take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります



読書の秋

リビング、ベッドルーム、お風呂場 と何冊ずつか置いて同時進行で読んでます。読み始めれば面白いし本は好きなんだけど、忙しいと言い訳して最近読んでなかったなぁ。この頃は、まとめて買っていつか読むだろうと積んで置いたりしてます。大人買いです。
なにかお薦めがあったら教えて下さい。



さて。


朝8:00    青汁(オレンジジュース割り) もろみ酢  巨峰半房  炭酸水


昼13:00   コンビニ弁当(エビフライ、ヒレかつ、牛焼肉) 野菜ジュース  ぬか漬け
         お味噌汁(味噌玉 具なし) 大福半分  三年番茶(常温)


夜19:30   白米  秋刀魚塩焼き 納豆  お味噌汁(若布、葱、干ししいたけ)  たたきごぼう           三年番茶
         トマト、ブロッコリースプラウトのサラダ



間食       キャラメルスチーマー(豆乳)








 D1000912.jpg
日曜日なのに相手してあげなくてゴメン。二人で遊んで下さい。
写真に映り込んでる荒んだ家の中の状況には目を瞑って下さい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
