take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


ふと考えたら…

一年以上自宅以外のベッドで寝起きしてない事に気付きました。
一時、かなりの頻度で飛行機に乗ってた時期もあったのに(楽しい事ばかりではありませんでしたが)、今やワタクシの行動範囲はかなり狭まっている感じ。
外に向かおうと思えば誰も止めないし、むしろ背中押してくれるだろうけど、今はここで踏ん張らなくちゃいけない気もするし。
ただ、今思うのは私は何がしたいのかな? どこに向かってるのかな? いつまで続けたらゴールが見えるのかな? そもそもゴールがあるのかな?

要するに分からないまま突っ走ってるのがシンドイのです。

後から後から休む間もなく止まる事もなく問題やら考えなくちゃいけない事が出てくるし、現場にいればいるだけ「?」な事が起こるんですよね。
目にしなければ、気にもならないんでしょうけど、一度見てしまえば無視してやり過ごす事は出来なくて… だから、現場を離れる勇気が持てません。

変な例えなんだけど  大嫌いな虫が部屋に現れた時みたいに怖いからその場を離れたいけど、見張ってないとどこに行ったか分からなくなって余計怖いから凝視してしまう  そんな感じ。

しばらく、こんな時が続きそう。 







100906_184349.jpg
光ってしまった… 秋芳梨っていうんですって。秋吉台のふもとで栽培されてるそうです。20世紀梨っぽいです。初めて頂きました。毎日、シャリシャリ食べてます。
台風過ぎたら涼しくなるのかしら?
スポンサーサイト

コメント

fumiちゃん、お久しぶり♪
最近はすっかりPCを開ける時間もなく、自分のブログの更新もすっかりストップしちゃってます(汗)
熊本もまだまだ暑そうだね、早く涼しくなるといいのにね。朝晩がひんやりして金木犀の香りがただよう日を待ちわびる今日この頃です。ではではまたね。

Re: タイトルなし

epiceさんi-71
おひさしぶり~。元気ですかぁ?この夏は本当にキツくて(暑さもそうだけど、仕事も)御無沙汰なうえにお祝いをまだしてなくて本当にごめんなさい~。
なにか欲しいものありませんか?他のお祝いと被ってしまいそうな心配もしています。
そちらも、まだ暑いのかな?
でも、今日の雨で秋らしくなるとも聞いたので明日に期待!!! だね。
ボクちゃん達はどうしてますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
