take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


遠くで

打ち上げ花火が上がっているようです。

お盆休みも取らず(取れず?)日々ひたすら働いております。

思えば一年前。主婦業をしばらく休業して仕事に専念しようと決心したのでした。思い通りにいかず、凹む事も多い毎日。ストレスと完全な運動不足で太りました。仕事を終え自室に戻ったら電気をつける事も出来ず座り込んだまま動けない… 肉体的にも精神的にもキツイ毎日です。
やっとの思いでシャワーを浴びてベッドに倒れ込む。朝、這う様に起きて取り込んだだけの山積みの洗濯物から着替えを探し出して、でも、それでも一度も仕事を嫌にはなりませんでした。
実は、仕事人間なんでしょうか?
最近少しずつ頑張った効果が出て来つつあります。まだ、頑張れるな。もうちょっと頑張ろう。


そんな事考えてたら、父の命日忘れてました… っていうか昨日だったか今日だったかも分からなくなってます。
お盆だから、近くに来てるんでしょうか? それとも、私の所には来てないんですかね?!
まぁいいや。あんまり深く考えると悲しくなるのでここで思考ストップ。


明日も仕事、明後日も仕事。

なにか見つけられるのでしょうか? 私は一体どうしたいのかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
