take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


あぁぁぁっっ

8月…になってしまいましたねぇ  早ッッ  早くないですか? 時が経つの…
7月も休む事無くバタバタしとりました。今月もそんな気がしてます。
でも、まぁいいか。 時々、道の駅に行って。時々、犬と水遊びでも出来れば。
それで良しとしましょう。
でも、最近何故か札幌の雪印パーラーの乳脂肪60%のアイスクリーム食べる妄想に取り憑かれてます。
実は道産子なワタクシ、幼少期の思い出の味なんですよねぇ。今もあるんですかねぇ?
今思えば、幸せな子供時代でした。大人になってもノラリクラリしてるのかと思ってました。
でも、今忙しいからこそ あの頃いかに贅沢だったかが分かるってもんです。
明日も朝から忙しいはず。(最近は4時半起床)
さて、コラーゲン飲んで寝ようかな。


今月も頑張る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
