take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


実は

ティーコーゼ(ポットに被せる帽子みたいなもの)を今まで持っていませんでした。
自分で作る…それは選択肢の中に含まれていないのでチラチラ探してはいたのですが、どうも
ゴージャス風な柄が多くて私のイメージではない様な気がしていたんです。
毎日欠かさず紅茶を飲む訳ではないし、無くてもいいのかも…と思っていました。でも、アフタヌーンティーで、「これなら」というのを見つけたので買ってみました。
ナチュラルなフラックスの色に小さい黒のドット。シンプルです。
そして、なにより紅茶が美味しくなりました。冷めません。一時間は温かいです。
おまけに、美味しい紅茶も見つけちゃって最近すっかり紅茶党。 お客様にも紅茶ばかりお出ししてます。

        20090415155751.jpg    シンプルなティーコーゼ



    美味しいダージリン                    20090415160020.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

v-83コメさん♪
こちらもボチボチよろしくお願いします。
相方のパソコンで自分のブログを見つけられずにいますが、一体どうやってみつけたの?
それはそうと、又遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
