take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


蒸し暑く

なって来ました… 朝から晩までワラワラと働いていたらいつの間にかそういう時季になってました。爽やかな時は驚くほど短い火の国です…
蒸し暑くて風のない夜といえば 蛍です。昨夜、飲みに行った帰り今シーズン初の蛍見つけました。去年よりたくさんいるみたい?! ワタクシの蛍スポットは家の前の小川です。そんな所に蛍がいるなんて思わなくて気付いたのは2~3年前の事。誰も立ち止まって観てる人もいないし、時々「なんかいるんですか?」って声掛けられるけど、「蛍が…」って言うと「あぁ」って近所の方は興味無さそう… 皆さん贅沢ですよっっ。




40を目前にして色々考えます。

親も子供もいない事

この生活しか知らないけど、これって正しいの?

いつまで、これやってくんだろう?(別に不満があるとか辞めたいとかじゃないけど、終わりがみえないから。終わりを知りたい訳でもないんだけど、永遠に続くのか?と思うのも怖い感じがする)


40かぁ… なぁんにもないなぁ私。
とか、「もう」なのか「まだ」なのか…とか、?????だらけだけど、忙しすぎてトコトン考える事は出来ないというかしない(したくない?)というか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
