take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


なぁんかね~

なぁんか書き込みたい事が沢山あるはずなのに、何を書きたいのか分からずに随分日が過ぎてしまいました。
他のブロガーさんの充実した日々の書き込みなんて見たりすると、特に「何やってるんだろ、私…」とか思ってしまいます。
実際、何してるんでしょう、ワタクシ…
どうしたいんでしょう、どこに向かってるんでしょう。
こんな事考えるのは、まだ余裕があるって事なんでしょうか?それとも、一杯一杯だから、こんな事考えるのでしょうか? さっぱり分かりません。 どうにかしなくちゃ… と思いながら、どうしたらいいか本当に分からないんです。
どうにかしなくちゃいけない事があるのは間違いないけど、それがなんなのかも分かりません。

時々、子供に帰りたいなって思う事があります。両親共いなくなった今、叶わぬ思いなのですが。でも、もし今両親に会ったとして何を話していいのかも分からないんですけどね。 それほど、時間は優しくて残酷です。

あ~、今日は晴れたので猫トイレ掃除しようと思ってたのに忘れてしまった… 明日から、また天気悪いらしいのに。

あっっ、そうか。雨ね。雨が続いたから気分が落ち込んだんだな、多分。そうだそうだ、そういう事にしておこう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと季節的要因もあると思います。

私もブログに書きたいことややりたいこと、やらなくてはいけないことが溜まっていて、
焦燥感だってあるのに、なかなか取り掛かれなかったりします。
プライオリティを見誤って揺れ動いたり、空回りしたり。
こういう時こそ、一度リセットした方がいいんだろうなと思いますが、なかなかそうもいかず…。
年々寒さに弱くなってきて、この時期、体調を崩しやすいのも影響しているのかなと思います。

だから春になったら何か見えてきて、このモヤモヤ感も薄れるのではないかと思うようにしています。
春の来ない冬はないし(^^)。

Re: タイトルなし

杏さんi-265
あ~。本当に嬉しいです。
なんか救われた気持ちになります。
お姉さんみたいです。最近、娘の様な年齢の女子とばかりいるので励ます一方でした。
なんとなく、ブログにも近寄りたくない気分でしたが、ブログのコメントに元気をもらっているというのも本当のところです。
ありがとうございます、まだ負けません!頑張ります。

Re: タイトルなし

i-156コメさんi-265
私の中では、いつも穏やかに暮らしている様に思えるけど気持ちがどよ~んってなる事あるのですね…
大人になったら、いかに子供の頃は自分だけの事を考えて生きてたんだろうと思い知りました。(全ての悩みが、自分が好きか嫌いかみたいな単純なものだった)
今は、自分発信の悩みなんてないものね。自分の事なんて後回し後回し…
で、時々爆発しちゃうi-230
i-156コメさんこそ、頑張りすぎないでねi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
