take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二代目就任

大人になって「これじゃなくちゃ!」というものがいくつか出来ました。気に入ったら色違いで同じものとか壊れたら同じものとか。
実は財布ジプシーだった時期がありまして… 自分に合う財布をかなり探しましたぁ。いわゆるブランド物とかも使ってみたけどピンと来なくて…
これに出会った時は感動しました。一生添い遂げるつもりです。

 D1000714.jpg
これは、なぜかフライングでクリスマスプレゼントしてもらった二代目。茶色にみえますがオリーブという色です。


 D1000713.jpg
ちなみに、これは今日まで現役の一代目。六年使ってヨレヨレだけど、どこも不具合なし!!
黒にみえますが、チョコレートみたいな茶色でした
カードを入れる所が仕切られてなくて、コインの入ってるところもファスナーがガバッッと開いて本当に使い易い。
しかも、皮が丈夫で縫製もいいみたいで破れたりほつれたりが一切ない!
オールレザーで布の部分はないです。本当に大好き 全然飽きないし。

あ!フェリージというイタリアのブランドです。私の周りでは使ってる人結構います。長財布のタイプを使ってる人もいますよ。皮の質感とか色とかかなりバリエーションがあります。さすが、イタリアって感じですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。