take a nap

毎日のんびり 日々の暮らしの中の出来事を綴ります

スポンサーサイト


ご無沙汰しております…

いつの間にか今年も残すところ二週間。振り返れば、またなにも達成出来なかった感が…
まぁ、そんなもんですよね。達成感あったら逆に来年どうすりゃいいの?って事になりますし。

と、言う訳で本題に。

先日こんな所に行って来ました!

 D1000699.jpg 福岡ヤフードーム。雨が降ってました。

じゃなくって

 D1000701.jpg ドームの横にあるライブハウスです。


目的はこれ。

 D1000697.jpg 森山直太朗のライブ。 なんと最前列だった!

数年前、偶然行ったコンサートでハマってしまいました。素晴らしい声です。そして、おしゃべりが楽しい
いやいや、本当に凄いんです。今回のライブはリクエスト形式で会場によって全然内容が違うものだし、歌う本人含め何を歌うか分からないというもので(事前に来場者がリクエスト用紙を提出してライブ内で本人が引き当てる)バンドもなくギターとピアノだけ。普通のコンサートでは歌わない様な曲もあったりして満足な内容でした。
これでパワー充電。またしばらく頑張れます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

fumikichi1103

Author:fumikichi1103
九州火の国で暮らしてます。
季節を感じて、小さな幸せにワクワクしながらノンビリと…

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
